2011年12月09日

7日目 計測日

3日ぶりの投稿ですが、カーヴィー続けております。


では、さっそく
12月7日の測定結果。

初日              7日目
体重 48.4㌔         47.6㌔  (-0.8)
体脂肪 29.0%        28.4%(-0.6)

バスト 80㎝           81㎝(+1
ウエスト 77㎝          73㎝(-4
ヒップ 89㎝           87.5㎝(-1.5
太もも 50㎝           47.5㎝(-2.5
二の腕 25.5㎝         25㎝(-0.5

初日のお腹 
7日目 計測日
7日後のお腹
7日目 計測日

初日の横から見たお腹
7日目 計測日
7日後の横から見たお腹

7日目 計測日


なんと!ウエストが4㎝も細くなったんです!!

も~!ビックリキョロキョロ

お腹がへこんだと言うよりも、脇腹にあった脂肪が無くなったって感じかな~。
横っ腹に効いているな~とは思ったけど、これほど成果が出るとは自分でもびっくりだし、超~嬉しハート

目標はウエスト60㎝、まだまだ先は長いけど頑張りますガッツポーズ

カーヴィーダンス、おススメですラブ

Posted by べり~ at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴーイ!(n‘∀‘)η
ウエスト4㌢ダウンおめでとう!
早くも成果が出ると頑張りがいもありますね✩

これからも応援してま〜す(^^♪fight♫
Posted by himawaringohimawaringo at 2011年12月09日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。