【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年12月09日

7日目 計測日

3日ぶりの投稿ですが、カーヴィー続けております。


では、さっそく
12月7日の測定結果。

初日              7日目
体重 48.4㌔         47.6㌔  (-0.8)
体脂肪 29.0%        28.4%(-0.6)

バスト 80㎝           81㎝(+1
ウエスト 77㎝          73㎝(-4
ヒップ 89㎝           87.5㎝(-1.5
太もも 50㎝           47.5㎝(-2.5
二の腕 25.5㎝         25㎝(-0.5

初日のお腹 
7日後のお腹

初日の横から見たお腹
7日後の横から見たお腹



なんと!ウエストが4㎝も細くなったんです!!

も~!ビックリキョロキョロ

お腹がへこんだと言うよりも、脇腹にあった脂肪が無くなったって感じかな~。
横っ腹に効いているな~とは思ったけど、これほど成果が出るとは自分でもびっくりだし、超~嬉しハート

目標はウエスト60㎝、まだまだ先は長いけど頑張りますガッツポーズ

カーヴィーダンス、おススメですラブ  

Posted by べり~ at 13:53Comments(2)

2011年12月06日

6日目

今日は、旦那も一緒にガーヴィーしたよ~!
子供が寝て後、二人でドタバタエイサー
お互い、ダンスのぎこちない姿に大爆笑だったさ~ニコニコ
旦那はかなりの体重オーバーだから一緒に痩せれたらいいけどな~。

旦那の体 
  体重 104キロ
  身長 177センチ   超~肥満です(笑)

夫婦そろってデブちんパンダをアウトGOODなので、私だけでも頑張ります(笑)

っていうか、うちの旦那、デブのくせに、女のぽっちゃりには厳しいのよね~。
あんたが言うな!っていつも思うさ~ムキー怒り

で、12月5日のメニュー
   ストレッチ×2
   ウォーミングアップ ×1
   ダンスステップ1  ×2
   ダンスステップ2  ×2

少しずつDVDがやっていること分かってきたから面白くなってきてる。なんだか続けられそうだよニコニコ

昨日は、夕飯時にビールの誘惑があったけど見事打ち勝ったよ~パンチ!

私、頑張ってる~ラブ

12月5日夜
  体重 48.7キロ
  体脂肪 27.9 
   ↑凄い!!体脂肪、いつも29台なのに!成果でてきたのかな~。でも、体重は今まででMAX。なぜ???

12月6日朝
  体重 48.73キロ
  体脂肪 30.2
       ↑なぜ??昨日あんなに喜んだのに・・・ぐすん

気持が萎えそうぐすんうわーんぐすん

明日は、体の部位の測定日。。。
怖いような、楽しみなような。。。。  

Posted by べり~ at 11:42Comments(0)

2011年12月05日

5日目

昨日は、日曜日のためお兄ちゃんも保育園お休みニコニコ

でも、旦那は朝から仕事ガ-ン


2人のちびっこと一日を過ごして体力限~界ベー

いつもより少ないけどなんとか二人のお昼寝の間にカーヴィーしましたよ~サクラ

夜はダウンしちゃったので昼間だけ!

メニュー
   ストレッチ ×2
   ウォーミングアップ ×1
   ダンスステップ  ×1
   ダンスステップ  ×1
 
   ダンスステップポイント解説 数回

昨日は、流れを全部やってみました。


ダンスステップになると難しいね~。
先生はセクシーに踊っているけど、ガラスに映る私は全然セクシーじゃないんだよね~。
なにが違うかね~ダウン
何もかも違うんだはずねダウン


昨日の夜(12月4日)
  体重 48.3キロ
  体脂肪 28.9  ←初めて29%を切った~ラブ

今朝の (12月5日)
  体重 48.0キロ
  体脂肪 29.2  ←あっさり29%台に戻ってるガ-ン

とりあえず、7日目のお腹測定まで頑張ってみるさガッツポーズ  

Posted by べり~ at 13:14Comments(0)

2011年12月04日

4日目

4日目の昨日は全くカービィできずベー

夜は模合で焼き肉&ビール!!

久しぶりの焼き肉&ビールは最高に美味しかった♪

でも、踊れなかった罪悪感も(>ω<)/。・゜゜・


週末は何かとあるからねー。でも、また今日は頑張るぞd(⌒ー⌒)!


昨日の
体重 47.9
体脂肪 29.2



今朝の
体重 48.2
体脂肪 29.6

やっぱり、ビールと肉がきてるね!  

Posted by べり~ at 13:18Comments(2)

2011年12月03日

3日目

今日も踊りました~ニコニコ

今日のメニュー
 ストレッチ ×4
 ウォーミングップ ×3
 ダンスステップ1 ×2

今日は、お昼にストレッチとウォーミングアップ
夜に残りをやりました。


今夜は、キンタコのタコライス食べちゃったんだよね~ベー
それも23:00頃がーんがーん

ダイエットしている人とは思えないよね~ガ-ン

12月2日の
 体重 48.1キロ
 体脂肪 29.8


カヴィー始めてからビールビールジョッキ飲んでないんだけど体重変わらないな~。
今からかな~。


  

Posted by べり~ at 01:55Comments(2)

2011年12月02日

体脂肪間違い

体脂肪間違ってましたがーん

何だか少ないな~と思っていたら、別の体脂肪計ではかると納得の数字。

体脂肪測定付きの体重計、買ったばかりだけど間違っているみたいガ-ン

気持ちを入れなおして頑張りますガッツポーズ  

Posted by べり~ at 14:16Comments(0)

2011年12月02日

今朝の体重

おはようございます。
今日は晴れましたね~晴れ

すでに洗濯を2回回したベリ~です。

今朝の
  体重 47.9キロ
  体脂肪 21.3間違いです。およそ29.0
  水分量 57.5

体が筋肉痛になっております。
それも、日頃使ってなかった部位が。
効いてる気がしてワクワク。

今日も、子供のお昼寝時間を使ってダンシング音符オレンジ
    

Posted by べり~ at 11:01Comments(0)

2011年12月02日

2日目

なんとか今夜も1時間頑張りました。

やり始めると結構楽しいのよね~音符オレンジ でも、やるまでが・・・ベー
今日は睡魔に襲われて意識不明になりかけたけど、なんとか復活ガッツポーズ

今日のメニュー(昼間+23:30~00:30)
  ストレッチ ×4
  ウォーミングアップ ×3
  ダンスステップ  ×2

今日は、昼間も少しやったよ。主婦の特権ねチョキ
ストレッチから初めてウォーミングアップに行こうとしたら下の子が起きちゃってっていうのが2回。。。

やっぱ、集中してできるのは二人が寝た夜だね。

今日は、昨日よりは体意識して出来たかな~。脇腹を縮めたときにお肉同士がくっついてたようわーん
私の贅肉さんここまで来てたのねって感じ。

絶対、なくしてやる~パンチ!


そうそう、子供たちの抱っこで腰痛と肩こりがあったけどカーヴィーダンスやってから気にならなくなってるくすだま
嬉しい~OK

12月1日夜の測定
 体重 48.0キロ (-0.4)
 体脂肪 21.7  (±0)間違いです。およそ29.0 
 水分量 57.2  (±0)
                ()は初日との比較








  

Posted by べり~ at 01:28Comments(0)

2011年12月01日

1日目

夜子供たちを寝かしつけて

いつもならグイッとビールジョッキ一杯いっちゃうところを我慢してやってみたよ~

メニュー(23:00~0:00)
  ストレッチ ×2
  ウォーミングアップ ×2
  ダンスステップ  ×1

一応、これだけで1時間位かなとけい(3時)

はっきり言って、むつかしぃ~うわーん

運動経験もあんまりないし、ダンスなんて踊った事ないし、

リズムに乗って動くって結構むつかしいね~。

お腹とか太ももとかに意識を向けんといけないけど、動きを真似するので精いっぱいだった・・・ベー


だけど、汗がジトッ~タラ~って出てきたから効果期待できるかもニコニコ
すでに、脇腹も痛いし!

あと、カヴィーダンスってちょっとセクシーな動きだから女性ホルモン刺激されそうだよハート
頑張ったら綺麗になれそうな気がしたさ~花笠

とりあえず、1週間後、体のサイズ測るの楽しみに続けてみよ~っとガッツポーズ


今まで、毎日ビールビールジョッキ飲んで、なかなか止められなかったけど、カーヴィーやると飲まなくても大丈夫そうGOOD

めざせ!綺麗な女ハート




今朝の体重測定
   体重  47.6キロ (-0.8)
   体脂肪 21.1   (-0.6)間違いです。およそ29.0   
   水分量 57.6   (+0.4)





  

Posted by べり~ at 13:35Comments(2)

2011年12月01日

はじめまして。

はじめまして。

べり~です。

33歳、来月には34歳になる二児の母。

たて続けに子供2人を産んでお腹のタルタルが戻りませんうわーん

母乳ダイエットに成功したものの、断乳後のビールビールジョッキで体重も戻っちゃいました。

このまま、ダルダルの体で終わりたくない!!
素敵なママ、美人な妻でいたい!!
って、最近思っちゃいまして。。。

最近話題の「カーヴィーダンスダイエット」に挑戦!

まずは、1ヶ月で体重3キロ減を目標に頑張ります!

てなわけで、

お見苦しいですが、記録のため私のお腹と体のサイズを公開いたしますベー

カーヴィー初日
  体重 48.4キロ
  体脂肪 21.7 29.0 ←体重計の調子が悪く間違いでした。  
  水分量 57.2

  バスト 80センチ
  ウエスト 77センチ(ヤバっがーん
  ヒップ 89センチ
  太もも 50センチ
  二の腕 25.5センチ

改めて書き出してみるとウエストなんてヤバいね~。

20代までは60センチあるかないかだったのに~。

「くびれがいい~ラブ」って旦那にも褒められてたのに~ぐすん

そう言えば、最近言われてないな~うわーん

女を取り戻すためにがんばるぞ~ガッツポーズ


長続きするためのコツコメント、応援コメント、共に頑張ろうコメントもらえると嬉しいですうさぎ




  

Posted by べり~ at 01:22Comments(4)